音ン場 ”オトンバ” 第3回 開催決定
第2回は私も参加させて頂きました。
今回も声をかけてもらったため参加することにしました。 他の参加者は以下のようになっています。
アクリルケースでお世話になっている「T.S.Worsks」さん、アンプ記事でお世話になった「Innocent Key」さん、トラ技の超低ひずみヘッドホンアンプを設計されている「まこと」さんも参加されるようです。
2026年5月23日(土)11:00 ~ 18:00
会場: RIVERLD神田B
神田駅徒歩3分
東京都千代田区神田須田町1丁目20−2
持っていくものはまだ悩んでいる最中ですが基板頒布可とのことで、間に合えばVFA-01 rev2基板も持っていこうと思います。
机が隣り合っているためOSC Tokyoと違って大音量でのデモは出来ません。ニアフィールドで楽しめる方法か何か考えます。
頒布基板は
禁断シリーズ、HyCAA、Low-V-ampあたりのヘッドホンアンプがメインになりそうです。
SabreberryDAC Zero2もデモ出来れば・・・
他の出品者も面白いものが多いと思いますので、お時間がありましたらどうぞ。
« VFA-01 Rev2基板 周波数特性など測定 | トップページ | VFA-01 Rev2基板 周波数特性のコブの原因が判明。そして解決。 »
« VFA-01 Rev2基板 周波数特性など測定 | トップページ | VFA-01 Rev2基板 周波数特性のコブの原因が判明。そして解決。 »






コメント