Select Your Language

免責事項

  • 本サイトの情報の利用、内容、サービスによって、利用者にいかなる損害、被害が生じても、著者は一切の責任を負いません。ユーザーご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。

    本サイトで頒布している基板およびキットは、技術者、またはそれに準ずる電気的知識をお持ちの電子工作ファンの方のためのものです。一般のオーディオファンの方のためのものではありません。
    また、頒布基板およびキットは、いかなる条件でも動作を保証するものではございませんので、あらかじめご了承ください。

    電子工作では、火傷、感電、火災などの可能性があります。十分に注意をして作業して下さい。

    営利目的のご使用は認めておりません。 記事の転載や、基板・キットの商用利用の方は、ご連絡ください。学生やサークルの学習目的でまとめてご購入する場合は特別価格でご提供させていただきます。
無料ブログはココログ

スポンサー

« アナログオーディオフェア 2024 | トップページ | Bluetooth モジュール BM83入手 »

2024年6月 2日 (日)

Low-V Amp 2.0用のアクリルケース販売開始

OSCにてLow-V Amp 2.0用のアクリルケースを製作されていらっしゃったT.S.Worksさんのケースが遂に販売開始です。

Osc2024_05

ビスや電池ケースなど一式揃ったキットになっています。

 

 

 

このケースの素晴らしいところはデザインであることは間違いないですが、それだけではありません。

 

電池の交換が簡単 にきるようになっています。

Acrylic011 

このような感じです。 ローレットネジというのでしょうか。手で回せるネジ4本を外すと電池BOXへアクセスできます。

 

ご購入は こちらからどうぞ。

ビス、支柱、配線済み電池ケースなど部材一式を揃えるのが大変だと思いますので、数量はもしかしたら少な目かもしれません。

 

そうそう、基板は別売りですのでご注意ください。基板はまだ在庫があると思います。

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

« アナログオーディオフェア 2024 | トップページ | Bluetooth モジュール BM83入手 »

ヘッドホンアンプ」カテゴリの記事

コメント

その千石ですが、ここ2日アクセスできなくなりました。
Xでは復旧中と書かれていますが。
狙われてんのかな(汗

天 婦羅夫さん

週末はアクセスしてなかったのでわかりませんが、現在は問題なくアクセスできます。

三毛にゃんジェロさん

おっ直りましたか。よかったよかった。

天 婦羅夫 さん
三毛にゃんジェロさん

千石のwebサイト、復旧したようですね。 よかった。

Low-V Amp 2.0用のアクリルケースがついに発売されたのですね。
音楽と基盤の美しさを同時に楽しめる、逸品だと思います。
近日中に東京に出かける用事ができそうなので、千石電商に突撃したいと思います!
(やっぱスケルトンは男心?をくすぐりますね・・・)

え?
シースルー? スケスケ?

永井豪のデビュー作の話題みたいだ(笑)。
(駄コメ、失礼)

あみのんさん

デザインセンスと設計のセンスが極上です。 もっとLEDを沢山つけておくべきでした。


sawanoriichi さん

永井豪と言えばキューティーハニーですかね。

う!
たかじんさんにコメントされてしまった・・・。

デビュー作品ではなかったですね。
少年ジャンプの創刊から連載されていた「ハレンチ学園」。

小学生低学年でサンデー・マガジン・キングと読んでて
比較的健全な漫画読者だったのですが
後半になるとジャンプが創刊されて刺激の強さにぶっ飛びました。

sawanoriichi さん

おおぉ。 漫画少年だったのですね。 私のころはコロコロが流行っていたような。 ジャンプは最強でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アナログオーディオフェア 2024 | トップページ | Bluetooth モジュール BM83入手 »

サイト内検索(new)

2024年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31