Select Your Language

免責事項

  • 本サイトの情報の利用、内容、サービスによって、利用者にいかなる損害、被害が生じても、著者は一切の責任を負いません。ユーザーご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。

    本サイトで頒布している基板およびキットは、技術者、またはそれに準ずる電気的知識をお持ちの電子工作ファンの方のためのものです。一般のオーディオファンの方のためのものではありません。
    また、頒布基板およびキットは、いかなる条件でも動作を保証するものではございませんので、あらかじめご了承ください。

    電子工作では、火傷、感電、火災などの可能性があります。十分に注意をして作業して下さい。

    営利目的のご使用は認めておりません。 記事の転載や、基板・キットの商用利用の方は、ご連絡ください。学生やサークルの学習目的でまとめてご購入する場合は特別価格でご提供させていただきます。
無料ブログはココログ

スポンサー

« バランス入出力アンプの検証(2) | トップページ | OSC Tokyo ご来場ありがとうございました »

2023年3月29日 (水)

4/1 オープンソースカンファレンス2023 Tokyo/Spring

3年ぶりのリアル開催になるOSC展示。楽しみです。

じつは私も今日知ったのですが、過密状態を避けるため会場に到着する予定を登録することになっているようです。

見に行かれるかたは以下からご登録をお願いいたします。

Osc2023tokyo

https://ospn.connpass.com/event/271221/

 

connpassはIT系セミナーやイベントなどをみんなで共有するプラットホームです。

OSC以外にも色々と楽しそうな勉強会・イベントが登録されているので興味のある方は見てみるのもよいかと思います。また、登録は無料で、ご自身でイベントを開催(登録)することもできるようです。

 

 

 

OSCは4/1(土)10:00から浅草にて開催されます。入場無料です。

今までは展示とセミナーが同時に開催されていましたが、コロナ過でしばらくオンラインセミナーだけになっていました。今回はオンラインセミナー(3/10、11に行われた)とリアル展示が別々になっていて浅草会場は展示になります。

 

会場
東京都立産業貿易センター 台東館 7F
https://www.sanbo.metro.tokyo.lg.jp/taito/

OSC2023 Tokyo/Spring公式サイト
https://event.ospn.jp/osc2023-spring/

 

 

展示ブース一覧はこちら(pdf)をご覧ください。

私は「ラズパイオーディオの会」のブースにて展示します。よろしくお願いいたします。

Sakura2023

浅草寺やスカイツリーの観光がてら、散っているかもしれない墨田川の花見ついでにどうぞ。

 

 

 

« バランス入出力アンプの検証(2) | トップページ | OSC Tokyo ご来場ありがとうございました »

イベント」カテゴリの記事

コメント

告知に便乗させていただきますね
私もCyberPit HILOとしてお隣のブースで出展させて頂きます
FreeDSPでの作品を中心にオーディオ関連を展示予定です。

ご来場予定の方は参加登録をお願いします
https://ospn.connpass.com/event/271221/

HILO@町田 さん

https://connpass.com/event/278607/
なんと個人ブース展示をconnpassにイベント登録されたのですか。

今回のOSC会場は広いワンフロアになっているので展示者としてカウントされればそれでOKかと思われますが、connpassによるイベント登録の方法を一通り経験するという意味ではそういうのもアリですね。

FreeDSPのToolの使い方、FreeDSP基板の設計の仕方などの勉強会をオンラインセミナー形式で開催されるというも良いかもしれません。 おそらく日本で HILOさんほど詳しい人はいないのではないでしょうか。

当日どうなるか分かりませんが、私も午後、行ってみるつもりです。

AYOR さん

ありがとうございます。 よろしくお願いいたします。

主催側からの案内で「出展者も登録してくださいと」案内があったのでふんふんと寝ぼけ頭で深く考えずに登録してたら「ん?」という展開になっちゃいました、「まぁいいかぁ」というノリでそのままにしてます(笑)

会場でお会いしましょう

HILO@町田さん

確かに 「出展者も登録してください」ってわかりにくいですよね。
HILOさんの基板の完成度の高さ、技術力の高さには脱帽しました。 スピーカーの設計レベルの高さも想像を超えて驚きの連続でした。

OSC主催者さんもぜひ勉強会を開きましょうと言ってましたが、私も参加したいです。生徒として。

また、どこかでお会いできたらと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バランス入出力アンプの検証(2) | トップページ | OSC Tokyo ご来場ありがとうございました »

サイト内検索(new)

2025年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31