Select Your Language

免責事項

  • 本サイトの情報の利用、内容、サービスによって、利用者にいかなる損害、被害が生じても、著者は一切の責任を負いません。ユーザーご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。

    本サイトで頒布している基板およびキットは、技術者、またはそれに準ずる電気的知識をお持ちの電子工作ファンの方のためのものです。一般のオーディオファンの方のためのものではありません。
    また、頒布基板およびキットは、いかなる条件でも動作を保証するものではございませんので、あらかじめご了承ください。

    電子工作では、火傷、感電、火災などの可能性があります。十分に注意をして作業して下さい。

    営利目的のご使用は認めておりません。 記事の転載や、基板・キットの商用利用の方は、ご連絡ください。学生やサークルの学習目的でまとめてご購入する場合は特別価格でご提供させていただきます。
無料ブログはココログ

スポンサー

« BlueSnowDAC 準備中 | トップページ | BlueSnowDACの微細ピッチIC半田付けオプションについて »

2021年10月16日 (土)

アクセスカウンター 8桁表示へ

左側に表示しているアクセスカウンターの桁数が足りなくなりそうなので増やしました。

Counter

もうじき1000万PV です。

 

 

まじかーー

 

ありがとうございます。

 

何か企画を用意しないとですね。

 

« BlueSnowDAC 準備中 | トップページ | BlueSnowDACの微細ピッチIC半田付けオプションについて »

コメント

1000万PV目前ですね。素晴らしいです。
たかじんさんの情報発信を楽しみにしている方がたくさんいらっしゃるという証左ですね。
もちろん私もその一人です。
また、これからもたかじんさんの活動から目が離せないですね!

アクセスカウンターといえば、ネットがはやり始めた頃にはキリ番ゲットを楽しむ風潮がありましたが、今はどうなんでしょうね。
私が1000万を踏んだら、確実に嬉々として書き込みします!

1000万PVおめでとうございます。
自分は9999999番目でしたw

vasovasoさん、惜しかったですね。
今見たら、自分は10,000,199番を踏んでいました(^^
カウンターは5,000件/日ぐらいのスピードで回ってますね。

1000万PV おめでとうございます。

私は、学生時代までは自作オーディオをしていた(つもり)でしたが、
社会人になり、すっかり遠ざかっていました。

PC Audio は Raspberry Pie をはじめ、自作系でないと難しい部分もあり、たかじんさんのページにたどり着きました。

いまでは、アンプが自作系にとってかわろうとしています。
これもたかじんさんのおかげです。

いろいろサポートしていただき、ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。 

あみのんさん

ありがとうございます。 キリ番GET、流行りましたね。 いつの間にか廃れてしまいました。


vasovasoさん

おぉぉ。 ある意味キリ番かもしれませんね。
私が見たとき、400ちょい超えでした。。。


n'Guin さん

いつもありがとうございます。 自作オーディオは、真空管ラジオの自作から引き継がれたと考えると、とても歴史のある趣味ですよね。 RaspberryPiも応用が効く素晴らしいボードです。 アンプは、自分で部品を選んだり、回路定数をちょっと変えるだけで音が変化するので趣味として、とても楽しいものと思っています。

それに、今はプリント基板が個人で格安で購入できるという良い時代になりましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« BlueSnowDAC 準備中 | トップページ | BlueSnowDACの微細ピッチIC半田付けオプションについて »

サイト内検索(new)

2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31