Select Your Language

免責事項

  • 本サイトの情報の利用、内容、サービスによって、利用者にいかなる損害、被害が生じても、著者は一切の責任を負いません。ユーザーご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。

    本サイトで頒布している基板およびキットは、技術者、またはそれに準ずる電気的知識をお持ちの電子工作ファンの方のためのものです。一般のオーディオファンの方のためのものではありません。
    また、頒布基板およびキットは、いかなる条件でも動作を保証するものではございませんので、あらかじめご了承ください。

    電子工作では、火傷、感電、火災などの可能性があります。十分に注意をして作業して下さい。

    営利目的のご使用は認めておりません。 記事の転載や、基板・キットの商用利用の方は、ご連絡ください。学生やサークルの学習目的でまとめてご購入する場合は特別価格でご提供させていただきます。

スポンサー

無料ブログはココログ

« RaspberryPiのCPU比較 どれが64bitで動くの? | トップページ | 3種類ある? リクロックの回路方式 »

2020年2月17日 (月)

2/21(金)2/22(土)OSC東京は駒澤大学にて

昨日まで、ちょっと北海道に行っておりました。

さて、今週末は、オープンソースカンファレンス東京です。今回は、いつもの明星大学から駒澤大学へと変更になりました。渋谷から田園都市線で3駅ということで都内からはアクセスしやすい場所だと思います詳細は公式サイトをご覧ください。

中止になりました。

Laketoya
     < 冬の洞爺湖 北海道でも凍らない湖 >

じつは、

1月12日ころにデータ出しした新ヘッドホンアンプ基板が、まだ届いておりません。

春節で休みに入ってしまったというのとコロナウイルス肺炎の影響です。

 

アンプ回路の構成は、ほぼ変わらないのですが、ヒートシンクをやめてケースへの排熱と変更する予定でした。また、専用電源基板として出力インピーダンス切り換えができるようになるハズだったのですが、こればっかりは仕方ありませんね。

 

今のところOSC東京は開催する予定とのことですが、状況をみて急遽中止になる可能性もあります。

 

お越しの際は、手洗い、うがい、手先の消毒、不安のある方はマスク着用をお願いします。との事です。

体調に不安のある方はご無理をなさらないようお願いいたします。とも書いてあります。

 

東京マラソンも一般参加者を取りやめと発表されるほど、東京周辺では警戒を強めていますので、中止されることもあるかもしれません。

 

今回もラズパイオーディオ部屋を確保して頂いておりますので、わりと大きな音で試聴可能になると思います。

 

よろしくお願いいたします。

 

=< 2/18追記 >=====================

中止になりました。

 

 

 

にほんブログ村 PC家電ブログ PCオーディオへ にほんブログ村

ブログランキングに参加中です。 めざせ1位! 

もしよろしければ「ぽちっと」お願いします。 

 

« RaspberryPiのCPU比較 どれが64bitで動くの? | トップページ | 3種類ある? リクロックの回路方式 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

たかじんさん

HPによると、残念ながら中止になったようです。

かとうさん

素早い情報ありがとうございます。
本日15時ころ、OSC事務局よりメールがあり、中止されることになったそうです。

残念ですが、仕方ありません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« RaspberryPiのCPU比較 どれが64bitで動くの? | トップページ | 3種類ある? リクロックの回路方式 »

サイト内検索

Sponsors link

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31