Select Your Language

免責事項

  • 本サイトの情報の利用、内容、サービスによって、利用者にいかなる損害、被害が生じても、著者は一切の責任を負いません。ユーザーご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。

    本サイトで頒布している基板およびキットは、技術者、またはそれに準ずる電気的知識をお持ちの電子工作ファンの方のためのものです。一般のオーディオファンの方のためのものではありません。
    また、頒布基板およびキットは、いかなる条件でも動作を保証するものではございませんので、あらかじめご了承ください。

    電子工作では、火傷、感電、火災などの可能性があります。十分に注意をして作業して下さい。

    営利目的のご使用は認めておりません。 記事の転載や、基板・キットの商用利用の方は、ご連絡ください。学生やサークルの学習目的でまとめてご購入する場合は特別価格でご提供させていただきます。

スポンサー

« SB32+PRO DoP 予約受付開始 | トップページ | トランスのうなり 電流波形観測 »

2019年3月 9日 (土)

SB32+PRO DoPの予約受付 第2弾!

先日は想定を超える速さで予約数の上限に達してしまいました。ありがとうございます。と同時に、間に合わなかった方々に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

第2弾として、共立電子様にて予約を受け付け開始しています。

3/12 追記 : 予約上限に達しました。

Sb32pro_b

 

 

 

 

大変申し訳ございませんが、こちらも予約数に限りがございます。

また上限に達してしまう恐れもありますので、お早めにどうぞ。

(とは言っても、今後も部品が揃えば生産いたしますので、二度と手に入らないということはないと思います。)

 

普段から共立エレショップで部品などをご購入されている人は、こちらが買いやすいかもしれませんね。秋月電子にはないマニアックな部品が色々あるので、私もよく使わせていただいております。

 

こちらからどうぞ。

このページにリンクされている高級RCA端子もおススメです。共立電子は(ジャンク品以外の)部品の品質はしっかりしています。

 

よろしくお願いいたします。

 

3/12 追記===================

予約上限に達しました。 まことにありがとうございます。

可能なかぎり遅延しないように準備いたします。 よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

にほんブログ村 PC家電ブログ PCオーディオへ にほんブログ村
ブログランキングに参加中です。 めざせ1位! 
もしよろしければ「ぽちっと」お願いします。 

« SB32+PRO DoP 予約受付開始 | トップページ | トランスのうなり 電流波形観測 »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

告知のお陰で、かなり早目の申し込みが出来ました❗
楽しみです。

どうやら出遅れたようですorz
まあ、気長に待ちますかね>次のロット

雪の里の仙人さん

ありがとうございます。頑張って準備します。

tx2さん

ああれれ、もう無くなった? と思ったらまだ予約受け付けているようですよ。 ページがおかしかったら再読み込みしてみると良いかもしれません。


試しに予約入れてみました。 4月だそうですが。
IV変換しないでIのまま使ってみようと画策してます。
でも信号線4本にGNDが2本か…

たかじんさん

>ああれれ、もう無くなった? と思ったらまだ予約受け付けているようですよ。

とりあえず「?この商品について問い合わせる」から予約できるかどうか
質問してみました。
「買い物かごへ」が画面に出てないのでこれでいいのかな…?

tx2さん

> 「買い物かごへ」が画面に出てないのでこれでいいのかな…?

たしかに予約する方法の説明が見当たらないので、わかりにくいですね。。
予約上限+アルファの数を製造しているので、再開してからの購入でも、タイミングが良ければ大丈夫だと思います。

再開の日にちはできる限り情報提供しようと思います。

よろしくお願いいたします。

たかじんさん

先ほど「次回納期未定」ながら予約できました。

ココでは異端(?)のpiCorePlayer使いなんで
楽しみにしながら商品をお待ち致します。
( ̄ー ̄)ニヤリ

今、予約受付ページを見にいったら【予約受付終了】になってました。
ギリギリセーフ‼

天 麩羅夫さん

ありがとうございます。
このDACは電圧出力なのでIV変換はいりません。 と、いいますかヘッドホンをドライブできるだけの駆動能力を持ったICなのです。

tx2さん

ご予約ありがとうございます。 締め切ったということは予定数に達したのですね。 はやい。。。

piCorePlayer用としては、Sabreberry32よりも導入しやすいですね。

できるだけ遅れないように準備します。

電圧出力ってあるんですね。 知らなかった(トホホ

天 麩羅夫 さん

電圧で出力するタイプは内部にIV変換とopampが内蔵されている場合が多いと思います。
このDACはヘッドホンドライバを内蔵しているので大きな駆動能力を持ったOpampが入っています。

なるほど。 ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: SB32+PRO DoPの予約受付 第2弾!:

« SB32+PRO DoP 予約受付開始 | トップページ | トランスのうなり 電流波形観測 »

サイト内検索

Sponsors link

2019年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ