Select Your Language

免責事項

  • 本サイトの情報の利用、内容、サービスによって、利用者にいかなる損害、被害が生じても、著者は一切の責任を負いません。ユーザーご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。

    本サイトで頒布している基板およびキットは、技術者、またはそれに準ずる電気的知識をお持ちの電子工作ファンの方のためのものです。 一般のオーディオファンの方のためのものではありません。
    また、頒布基板およびキットは、いかなる条件でも動作を保証するものではございませんので、あらかじめご了承ください。

    電子工作では、火傷、感電、火災などの可能性があります。 十分に注意をして作業して下さい。

    営利目的のご使用は認めておりません。  記事の転載や、基板・キットの商用利用の方は、ご連絡ください。
    学生やサークルの学習目的でまとめてご購入する場合は特別なコースをご用意させていただきます。

スポンサー

« RaspberryPiとSSH接続する方法 | トップページ | 最近のRaspberryPiのKernelは384kHzに標準で対応している件 »

2017年8月18日 (金)

ヨドバシカメラで買えるDC-ARROWとSabreberry32

デジット(共立電子)さんのほうからヨドバシカメラのネットショップにも掲載されていたようです。

販売開始が2017/3/24と書いてあるので、随分と気づくのが遅れてしまいました。

Dc_1

DC-ARROW-PSET-PCB [デジットSelect DC-ARROWパーツセット(基板付)]

 

Dc_2

DC-ARROW-JV-PSET-PCB [デジットSelect DC-ARROWパーツセット(基板付) Jovialヴァージョン]

 

 

Sb32

SabreBerry32 [Raspberry Pi用 ハイエンドオーディオDAC基板]

 

 

Sb32_p

SB32-OPT [SabreBerry32 オプションパーツセット デジット・バージョン]

 

DC-ARROWで使うトロイダルトランスがヨドバシで買えないというのを、web上で発見して、、 はて? と思い検索してみたところ、ご覧の4種類が掲載されていました。

 

たまに、ネットオークションでHPA-12などの基板が売っているのは見かけたことがあったのですが、これには驚きましたね。

とても嬉しいことです。

ちなみに、ヨドバシで買うと全国送料が無料な上に、ヨドバシのポイントが10%付くらしく、かなりお買い得です。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 PC家電ブログ PCオーディオへ にほんブログ村
ブログランキングに参加中です。 めざせ1位! 
もしよろしければ「ぽちっと」お願いします。 

« RaspberryPiとSSH接続する方法 | トップページ | 最近のRaspberryPiのKernelは384kHzに標準で対応している件 »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

カテゴリーがベビー・おもちゃ・ホビー>おもちゃ>赤ちゃん用おもちゃ・知育玩具ってので笑いました。

天 麩羅夫さん

赤ちゃんの知育玩具として活躍するときがくるとは思っていませんでした。

バブー

たかじんさんからの仕入れ値が叩かれてなければ良いんですが・・・

しかし相当販路が開拓できましたねえ、もう一部のマニアだけじゃなく普通の人にもたかじんさんの作品が手にできるとは、良い環境になりました。
送料の件とポイントは非常にデカいです、地方民には。
しかしヨドバシは早くに品切れになって、そのままってのが多い。
欲しい人は急げですw

御世話になっています。
DCアロウズの音が大変良いので、これをDACの電源にしたいのですが、12V用に改造は出来ないでしょうか?
以上、よろしくお願いいたします。

CR-Xさん

ヨドバシポイントは、1年で消滅したりしないので、使い道があっていいですね。 共立電子さんは、幅広い販売網をお持ちだと関心します。


IGさん

ありがとうございます。 DC-ARROWは、みみず工房さんが絶賛されたためか、アクセスが急激に増えております。

12V仕様にするには、抵抗やツェナーダイオードを変更しなければいけませんが、使えると思います。
詳細は、後日、図を用いて説明しようと思います。
よろしくお願いいたします。

みみず工房のyoさんがDC-ARROWを作られるきっかけを作ったのは
おそらく、私の書き込みだと思います。
ただ、単にDC-ARROWを愛用してます、みたいなことを書き込んだ
だけなんですが。
「rpiでつくるupnpアダプタ」というスレをみていただければわかります。

なんにせよ、DC-ARROWの愛用者が増えるきっかけなっていると
しましたら、こんなうれしいことはありません。

takobozu さん

そうだったのですか。 Yoさんの記事にもありますが、今まで色々な電源をためされていて、その中でもDC-Arrowを気にいってもらったようで、嬉しい限りです。
ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587107/65675332

この記事へのトラックバック一覧です: ヨドバシカメラで買えるDC-ARROWとSabreberry32:

« RaspberryPiとSSH接続する方法 | トップページ | 最近のRaspberryPiのKernelは384kHzに標準で対応している件 »

サイト内検索

Sponsors link

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ