Select Your Language

免責事項

  • 本サイトの情報の利用、内容、サービスによって、利用者にいかなる損害、被害が生じても、著者は一切の責任を負いません。ユーザーご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。

    本サイトで頒布している基板およびキットは、技術者、またはそれに準ずる電気的知識をお持ちの電子工作ファンの方のためのものです。一般のオーディオファンの方のためのものではありません。
    また、頒布基板およびキットは、いかなる条件でも動作を保証するものではございませんので、あらかじめご了承ください。

    電子工作では、火傷、感電、火災などの可能性があります。十分に注意をして作業して下さい。

    営利目的のご使用は認めておりません。 記事の転載や、基板・キットの商用利用の方は、ご連絡ください。学生やサークルの学習目的でまとめてご購入する場合は特別価格でご提供させていただきます。

スポンサー

« ProjectBox for SabreBerry+(有機EL対応) アクリルケース 発売開始 | トップページ | カスコードブートストラップの利点と欠点   »

2015年12月19日 (土)

なんと 300万PV達成しました。   記念プレゼント抽選会をやりたいと思います。

12月16日に、なんと300万PVに達していました。 

皆様、ありがとうございます。 

久しぶりにアクセス解析をしてみました。 

Pv300

2012年5月に始めたこのブログ、最初の月は157PVでした。 おそらくそのうち30~40PVは、私の確認作業のPVカウント数と思います。 

そこから3年半で300万PV

 

何の変哲もない、ありふれた回路(枯れた回路)でヘッドホンアンプを自作していこうって趣旨の隠れ家的ブログが、こんなになるとは想像すら出来ませんでした。  本当にありがとうございます。 

 

せっかくですから、記念にプレゼント抽選を行ないたいと思います。 

 

今回は、こちらの2点。

 

①タカチアルミケース用のアクリルパネル試作品(失敗作) 

Silver_panel  

Silver_panel02  

こんな風にしたら、かっこイイかなっと思ってハーフミラー仕様(30%透過)で試作したのですが、文字が見えにくく、結果的には失敗でした(笑  部屋が暗ければ見えます。 
50%透過くらいだったら良かったのでしょうか? 私には探せませんでした。 

リアパネルも、現在の工房emerge+ さんの物とは若干違います。 (工房emerge+ さんの方が改善されています。) 

欲しい方、どうぞ!  1名様 

 

 

②パワーアンプ基板2枚+プロテクション基板1枚

Vfa01set01  

初段のDual JFETと、入手しにくいMOSFETドライバ付き。 マニュアルは、現在準備中ですので、もう少しお待ち下さい。 

まだ頒布前ですが、このセットを 2名様。 

 

 

<<追加>>

なんと、工房Emerge+さんから 300万PV記念プレゼントとして、下記の2つを贈呈して頂けるとのことです。  ありがとうございます。 

 

③ProjectBox for SabreBerry+(有機EL対応) 

Ppb 

最新作のProject Box です。 

1名様 

 

④Sabreberry+タカチケース用アクリルパネル 

Bb09  

こちらは、試作品ではなく、製品版のタカチケース用アクリルパネル(前後セット)です。

1名様 

 

 

 

応募方法、抽選方法、期日は、後ほど、追記します。 ではでは。 

<<-----追記----->>

■応募方法

ツイッターで   ハッシュタグ   #VFA01

を入れて叫んでください。 
ご希望の品 ① ② ③ ④ をどれか1つ本文に入れて分かるようにしてください。 

 

期日は、12月26日の夜 8時か9時くらい までにします。 

その頃に、私が、ツイッター検索して見つかった人でリストを作成して、くじ、サイコロ、ランダムプログラムか、何か適当なものを使って抽選しようと思います。 

当選者は、このブログで発表いたします。 
その後、メールにてご氏名・ご住所など連絡下さい。 

よろしくお願いします。  

 

 

 

にほんブログ村 PC家電ブログ PCオーディオへ にほんブログ村
ブログランキングに参加中です。 めざせ1位! 
もしよろしければ「ぽちっと」お願いします。 



« ProjectBox for SabreBerry+(有機EL対応) アクリルケース 発売開始 | トップページ | カスコードブートストラップの利点と欠点   »

コメント

アンプ基板、とても気になります。

忘れてました。
300万PVおめでとうごさいます。
凄いです。

yosyos さん

いつも、ありがとうございます。 
抽選の応募方法、まだ思いつきません。。。 いつもと同じくツイッターにしようかとは思っていますが、今回は、複数種類のプレゼントで、どれが欲しいのかを事前に見分ける必要がでてきました。。

ハッシュタグを分ける?  それともハッシュタグは同一で、本文で**希望と書いてもらうか。。 

おめでとうございます。

新参者ですが、いろいろと参考にさせて頂いています。
(アンプや電源の自作には到底手が届きませんが・・・)

300万PVおめでとうごさいます。
すごい!! 継続は力なりというとこですね。
頭が下がります。

これからも自らの挑戦されたい限りなく”たかじんさんの趣味的”な
内容を是非期待しています。(^_^.)

遠慮なく乗っからせていただきますので(笑)。

300万アクセスおめでとうございます!
やはりそれだけたかじんさんの基板が魅力的だという事ですよね。
これからも色々勉強させていただきたく思いますのでよろしくお願い致します〜。

たかじんさん、ご無沙汰しています。
300万PVおめでとうございます。
すごいですね。

今度のアンプの基板凄く楽しみです。
また作製のときはいろいろとお世話になると思います。
よろしくお願いします。

300万PVおめでとうございます!
自分は半年前からの新参者です、アンプ作りに興味がありさまざまなサイトを巡りここにたどり着きました。

たかじんさんの回路設計マニュアルをもとに、まずは自分で回路設計したものを一から作ってみようと思っています。

たかじんさん自作のHYCAAもそのうち手を出してみようかと思っています、その際はよろしくお願いします。

300万PV!!
他所で「詳しい解説がここにあるよ」と見ればここの記事だったり、執筆された雑誌の記事だったりする頻度が最近増えましたが、何とそんな事になってましたか、おめでとうございます。
委託販売先とも良い関係が出来て嬉しい限りです。

そうだ、販売先のlinkは「頒布中の基板」にあるから良いとして、
執筆された雑誌のlink/バナーもどこかにあると便利かもです。
ここに来れば、たかじんさん関係全て判ると言う事で。

プレゼントは豪華ですね、どれも欲しい。
パワーアンプ基板はマニュアル出てから正規価格で入手したいので、これは回路判る勇者に、Sabreberry+/タカチケース関連は、作ってるHENと揃わなくなり死蔵しそう(実際、IrBerryとSabreBerry+は同時に活用できてないし)で見送りかな、残念ながら。

おめでとうございます!
基板パターンまで解説している所は他にはないので非常に勉強になります。
これからも記事楽しみにしています。

たかじんさん

前回の乱数はちょっと偏りがあったようなので、乱数にするなら初期化をきちんとやってもらった方が、みんなスッキリすると思います。
まぁ偏りも抽選方法の一つといえば一つなのですがw

みなさん、ありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ツイッター検索すると、どの景品が狙い目なのか分かりますね。。。

乱数の初期化。。。 確かにおっしゃる通りです。 

おめでとうございます。
お祝いの連絡なのに、出遅れてしまいました。すみません。

たかじんさん
300万PVおめでとうございます。
しばらく仕事の都合で月2くらいしかサイトに訪問できませんでしたが新作の配布はとても楽しみにしています。
これからも頑張ってください。

n'Guinさん
ぽちけんさん

ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« ProjectBox for SabreBerry+(有機EL対応) アクリルケース 発売開始 | トップページ | カスコードブートストラップの利点と欠点   »

サイト内検索

Sponsors link

2019年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ