Select Your Language

免責事項

  • 本サイトの情報の利用、内容、サービスによって、利用者にいかなる損害、被害が生じても、著者は一切の責任を負いません。ユーザーご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。

    本サイトで頒布している基板およびキットは、技術者、またはそれに準ずる電気的知識をお持ちの電子工作ファンの方のためのものです。 一般のオーディオファンの方のためのものではありません。
    また、頒布基板およびキットは、いかなる条件でも動作を保証するものではございませんので、あらかじめご了承ください。

    電子工作では、火傷、感電、火災などの可能性があります。 十分に注意をして作業して下さい。

    営利目的のご使用は認めておりません。  記事の転載や、基板・キットの商用利用の方は、ご連絡ください。
    学生やサークルの学習目的でまとめてご購入する場合は特別なコースをご用意させていただきます。

« 差動回路の動作 = 勘違いしやすいけど、実は+入力と-入力の信号は同位相 | トップページ | 差動2段パワーアンプ プロジェクトの進捗 »

2015年10月29日 (木)

RaspberryPi オーディオ 有機ELディスプレイの表示は、動画でみるとこんな感じ

先日は写真だけ掲載していました。 

スクロールを早くしても残像で文字が読みにくくならない有機ELディスプレイの良さは動画の方が伝わりやすいかと思います。 

 

 

いかがでしょうか。 

 

プログラム的には、半年前からこれといって進展はありませんが、スモークのアクリルパネルのおかげで、結構、いい感じに見えると思います。 

やっぱりケースって大切ですね。 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 PC家電ブログ PCオーディオへ にほんブログ村
ブログランキングに参加中です。 めざせ1位! 
もしよろしければ「ぽちっと」お願いします。 



« 差動回路の動作 = 勘違いしやすいけど、実は+入力と-入力の信号は同位相 | トップページ | 差動2段パワーアンプ プロジェクトの進捗 »

Raspberry Pi」カテゴリの記事

SabreBerry+」カテゴリの記事

コメント

おお、Tスクエア/It's Magicだ! マリーンのIt's Masicが愛聴盤です。
LCDに心揺れますが、私はPCモニタに常時Volumioを一窓開いてるし、PCから離れたら7”タブで操作ですもんで(汗

Wow! It's cool!
これいいなあ、キット領布いただけたら、即購入です。^^

CR-Xさん

スクエアは、懐かしくなって最近、ちょっと聞いてます。 曲は抜群ですが、音がそんなに良くないのがネックですね(笑
ネットワークを切断して、スタンドアローンで聞くならリモコンと表示があった方が良いって感じです。
volumioのWebUIでもMPDクライアントでも、赤外線リモコンでも、すきなUIを使えばよいのだと思います。

kontiki さん

キットというか、アクリルパネルは準備中とのことです。 私も嬉しいです。

こんにちは
アクリルパネル準備中ですか!?
さっそくチェックします。ぜひ購入したいですね~。

#ちょうどむき出し&埃で困ってました(笑)。

MAGADENさん

基板がむき出しだと、どうしてもホコリをかぶってしまいますからね。
どうぞ、よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587107/62574639

この記事へのトラックバック一覧です: RaspberryPi オーディオ 有機ELディスプレイの表示は、動画でみるとこんな感じ:

« 差動回路の動作 = 勘違いしやすいけど、実は+入力と-入力の信号は同位相 | トップページ | 差動2段パワーアンプ プロジェクトの進捗 »

サイト内検索

Sponsors link

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ